こんばんは。
今日は担当取引先へ直行直帰でした。
 そんな今日の昼ごはんは
「てんや!」
天丼が500円で食べれるで有名のお店だけど、
ここの定食が熱いんですよ。
 天ぷら定食が690円なんだけど、
なんと、ご飯おかわり無料という…!!
ご飯美味しいし、
天丼のタレ・お漬物が卓上にあるから、
1回おかわりしちゃった。笑

 …でも、何より気になったのが座席。
カウンターに案内されたけど、
キツキツだった…密。
パーテーションがあるから、問題ないということだろうけど…
ただでさえ窮屈なカウンターにパーテーションがあると益々…
しかも、そのパーテーションが絶妙に小さいから、
効果あるのか何とも言えない…
 お店自体が狭いから仕方ないかもしれないけど、
間引きとかできないもんかなぁ。

 まだワクチン1回目だし、
こんな時にかかりたくないから、
当分行かなくていいかなとも思ってしまった。笑
 あと、何より昼時は避けるしかないなと!笑
時間をずらして食べに行くに限る!

 明日は重要な会議があるので、
昼御飯食べれるか微妙です!笑
食べれても
すき家で軽く食べるくらいかな~~。

 それでは!