こんばんは。
ワクチン接種をして早3日が経ちました。
例のロットには被ってないけど…
兄が被ってたという…
被ってる知り合いがちょくちょくいて心配。
 
 今日は支店に立ち寄り、
車だけ借りて営業巡回でした。
 取引先は8割近くが
職域でワクチン接種を終わらせてる分、
モデルナの肩があがらない(モデルナアーム)や、
微熱が続くという、
モデルナトークをしてました。笑
 
 何十年後には、
「そういえばあの時のワクチンは
高熱絶対出てたよなーーー」って話で盛り上がるのかなぁ。笑
 話は少しそれて、
今3回目の「ブースター接種」なんて話があがってるけど、
「イーブイ接種」とか「シャワーズ接種」とか「サンダース接種」とかあるの?
っていうポケモンネタを思い付きました。
めちゃくちゃ面白くないですね。
いかにもオッサンが考えそうなことで悲しくなりますよ…
オッサンに近づいてる…笑

 話は戻して。
ブースター接種とかしていくのは別に悪くないんじゃないかなと。
いずれ「インフルエンザワクチン」みたいになるのかなぁ~~って思ってる。
 今後も無くならないと考えたら、
医療の進化で
接種後高熱が出なくなるようになるだろうし、
毎年1回とかの頻度になるかもしれない。
 逆に、耐性がついちゃって
毎日打たないといけないようになっちゃう可能性もあるのかなーって。
(例だけど)インスリン注射みたく。

 って思うと、
終わりがみえるのは
本当にまだまだ先なのかなーーとも思ってしまった。笑
 
 明日は取引先へ直行直帰巡回!
それでは!