こんばんは。
今日はワクチン接種後、肩の痛みが治らないため、
午前中在宅勤務を行い、
PM休で安静にすることに。笑
 ゴロゴロしながら
映画「孤狼の血」を観ました。
今は続編「孤狼の血 level2」が上映中。
 役所広司・松坂桃李のW主演。
「日本で一番悪い奴ら」を撮った、白石監督。

 あらすじとしては、
○暴刑事の役所広司の部下としてやってきた松坂桃李。
役所広司があまりにもヤクザとの癒着が激しいため、
内部告発をしようとする松坂桃李だけど、
日々一緒にいることで、
目的など知っていき次第に…
という話。

 とにかく過激な映画!
今の時代「コンプラ、コンプラ」言われてる所をガン無視したかのような映画。笑
 出演者の演技がとにかく上手すぎる…!!
特に役所広司・松坂桃李。
 演技と演技の「本気のぶつかり合い」を
観てる側も感じるほど凄まじかった!
 任侠ものには、ピエール瀧・中村獅童は
必要不可欠だなぁ…
ピエール瀧…
 アウトレイジと違って、
ヤクザ視点じゃなく刑事視点だったのも
「日本で一番悪い奴ら」と同じ感じでよかったなぁ。

 続編では、松坂桃李が成長して
服装も○暴らしくなってて、
これまた楽しみ!笑

 にしても、アウトレイジみたくなってきた。笑

 それでは!