こんばんは。
本日はアウェイ・ギラヴァンツ北九州戦でしたね。

 スタメン:佐野海舟復帰!
 推し選手復帰だーーー!!!やったーーー!!!
 ベンチ:GK増田!
 お久しぶりです、スペースゴリラ…!笑

 19時キックオフ!
前半いつも通り(?)パスを繋げることができ、
理想通りのサッカーをするも、得点には結び付かず0ー0…
 後半ドゥドゥ投入!
後半2分、そのドゥドゥが「個人技」で突破し、ゴール!
出てきて早速結果を出した!
 その後はジワジワ攻められる時間が増えてくる…
太田、そんで安井・鄭大世を同時に投入!
 選手交替しても
流れを変えられず
後半34分、失点…
ナイスクロスからの、ナイスシュート…
あれは無理です!!笑
(とはいえ、前節と同じような失点。)
 得点して一気に押せ押せムードになった北九州が
その4分後セットプレーから得点し、逆転…
 その直後「何故か」途中出場した
安井を交代させる。
 既に完全に相手の流れになった状況を
ひっくり返すことができず、
1ー2敗戦。

 今シーズンワースト試合だったなーーー。笑
先制してからチグハグになり始め、
選手交替し更にグチャグチャした感じ。笑
 安井の途中出場・途中交代は本当何だったんだろう。
懲罰交代なのか、怪我なのか。
懲罰交代ならする意味が全くわからないけど。笑
 前節と同じ失点の仕方したのもなぁ…

 と、色々不満はあるけど
「来シーズンが勝負の年」なんでしょ?
もう去年の途中から、
ずっとそれを念頭において見初めたからか、
呆れるだけで「悔しい」って気持ちがあまり…笑

 監督交代は
連れてきたGMの責任になるから、
絶対しないだろうしね。笑
 選手層厚くしてください~~。

 それでは~~。