こんばんは。
一昨日で12連休が終わり、
仕事が再会して早2日です…笑





 昨日はとてもとても、とってもしんどかっっっっっった!!笑
連休明けということで、
取引先に挨拶がてら行っては
「12連休はズルいですね~~!働きたくないでしょ?笑」
といわれる。笑
「はい!とても!働きたくないです!!」と言ってたら
1日目が終わりました。笑
 
 話はお盆休み最終日に戻して。
毎年のルーティンになってきたんだけど、
家で「サマーウォーズ」を観る。笑
 やっぱ「夏だなぁ~~」ってサマーウォーズは観て思うし、
良い映画なんですよ。
「こいこい!」「よろしくお願いしまーーす!!」は名シーン! 
 ルーティンになってることといえば、
年末には「THE・有頂天ホテル」も観る!
 これまた「年末だなぁ~~」って思うし、良い映画なんですよ。
(何行前のことをまた書いてる!笑)

 
 前の文は何を言いたかったのか
よくわからないけど、
今日は2日目で在宅勤務。笑
(PCの調子が悪くて、
文章コピペできなくて
最初のところに文章動かすの面倒だったとは言えない)
溜まってた社内業務を片してたら、
あっという間に定時。
 なんだかんだ仕事が始まるとやりたかったことが全然できないし、
かといって休みの時にやりたいこともせず
ゴロゴロするっていう…
なんなんでしょうね、この現象。笑

 明日・明後日は直行直帰!
感染者増えてきていることで
弊社も取引先もナーバスになってきているので、
変わらず感染対策を徹底したいと思います。

 それでは!