こんばんは。
昨日はファジアーノ岡山戦でした。

 19時キックオフだったから、
17時にスタジアム着いたけど…
雨がとんでもなかった…
やっぱ野津田って山の中なんだなと再認識。笑
 ただ、バックスタンドに立派な屋根ができたから、
観戦中は雨に濡れず
とても快適!!笑

 今回はゼルビスタ会員で貰った招待券で観戦。
周りの人の話も聞いたりするに、
招待券は
端っこの前のほう(自分の場所)か、
真ん中の後ろのほうに座席がなるみたい。
 
 スタメン:
 CB祥平復帰!
深津は出場停止。祥平復帰すると思ってなかったから、
水本・田代で行くのかと思ってた。笑
 ボランチは安井・高江!
海舟は、やっぱコロナにかかっちゃったから
調整中かな…。
晴山のストーリーに先週載ってたから元気なんだろうけど…
 FWは鄭大世に変わり、ナカシ!

 大雨の中、キックオフ!
 前半11分ほどで土居が足捻ったのか、負傷交代…
芝がビチャビチャだから仕方ない。
 前半良い感じに攻撃できていただけに、
先制したかった…

 後半、いつも通り太田を入れキックオフ!
ただ、前半とうって変わって
岡山に主導権を握られる状態…
 そんな状況の中、後半35分
相手DFのミスから吉尾がボールを奪い、
粘ったところを太田が決め、先制!!!
 ただ、7分後すぐ追い付かれ、1ー1で引き分け…

 太田自身が決め、ゆりかごダンスをする姿
めちゃくちゃ良かったなぁ。笑
 にしても、昨日みたいな大雨の状況で
しっかり闘った選手が凄い…!!
 …海舟早く復帰してくれーーー笑

 それでは!