こんばんは。
今日は初めて「眉サロン」に行きました。
 「眉サロンってなに?」と思うでしょうが、
要は美容院みたく「こういう眉にしたい!」といえば、
その通りにしてくれる店です。笑
 「細く・キリッとした眉にしたい!」といえば、そうしてくれるし、
「大きさはそのままに、優しそうな眉に!」といえば、そうしてくれる。
 何も分からなかったら 
「どんな眉が似合いますかね?」と相談できる!
まさに自分だけど。笑
 
 来店しようと思った理由は、
マスク生活が更に何年も続くなーと思ったら
「マスクで隠れていない顔の部分」が
相手の印象を決定付けるところは否めない。
それなら更に気を遣ったほうが良いなと感じて決断。笑
 
 一回の施術6000円ほど。
どんなことをするのかと思ったら、
 
 パックを貼り、脂などを取る
→ワックスを使い、大枠の部分以外を一気に無くす。
→細かいところはピンセットで1本1本抜く
→長さなどを整える
→再度パックを貼り、クールダウン

といった流れ。
ワックスで一気に剥がすところがあるから、
結構肌にダメージがあるなぁーーと。
(髭脱毛よりはダメージ無い感じはする)
 施術後3日はしっかり保湿などするべし!
 
 結果、、
相当イケメンな眉になっててビックリした!!笑
1回の施術で
この状態を1ヶ月キープできて、
こうも印象を変えられるなら毎月通っちゃうなー。
 これは、流行るんじゃないかなと思った。笑
もう流行ってるのかもしれないけど。笑
とりあえず、友達には話のネタにします。笑
 それでは!