続きです。

 

タロットでいろいろ見てもらった結果、

何か感情が滞っていて疲れ切っている。

 

というようなカードが・・・

 

あ、そういえば、ふと思い浮かんでいた過去のいじめのこと

ほったらかしにしてたわ。

と思ってそのことを口にしたらとてつもなく涙があふれてきた。

 

あーもうこれじゃん…

てなったよね笑

 

ヨガ&タロット終わりで家に帰って

ひたすらに湧いてくるあの時の感情を

すべて許して感じきる。

 

この数日前に

八木さやちゃんのインスタライブで感情の感じきり方

みたいなのを偶然見ててびっくり

なんかもうドンピシャだった笑

 

どんな感情でもいいから自分が抑え込んでた気持ち

感じてあげようって思って感じられた。

 

氷が溶けだして、ゆっくり流れだしているかのように

湧いてきては流れ出して、を繰り返した。

 

これができたから今はかなりすっきりしたけれど

最中は苦しくて辛くて悲しくて…楽なもんではない。

 

きっと、今やっと感じても大丈夫な状態だって

私に自信がつけられたから、とけて流れ出てくれたんだと思う。

ありがとう。

 

自分の感情を流すことはできた。

そして、私をいじめてきた人を許す気がない自分も許すことにした。

許さないけれどその人たちとゆるくかかわってきた自分の弱いところも許す。

自分の感情をすべて許して、OKってしてあげる。

そんな気持ちになれた。

だから今だったんだろうなって思う。

HAPPYちゃんに始まり、いろんな人の実践からたくさんのことを学んで

私なりに成長してきたから、こんな風に気持ちを感じてあげることができた。

 

 

本当にありがとうラブラブ