2024年7月7日(日)、カワチ薬品前沢店で目に留まったのが「ペヤングスパイシーやきそば」・・・最近、ペヤング食ってないなーと思い、181円とお高かったが1個お買い上げ。

 

 

原材料と栄養成分。

カロリーは539kcalと俺にとってはタップリ。

 

 

フタを開けると液体ソース、かやく、ふりかけ、それとカップにペヤングおなじみの麺。

 

 

かやくを麺の上にあける。

かやくはキャベツと豚肉。

 

 

熱湯を注いで3分後、お湯を切ってフタを取るとこんな感じ。

 

 

ソースをかける・・・ソースは透明に近い白っぽいやつ。

 

 

よく混ぜ合わせ、ふりかけをかけて出来上がり。

 

 

ガーリックと黒コショウが効いてるーでスパイシーなんだけど、なんだか優しい味。

塩味ベースのソースとガーリック、黒コショウが麺にあっており、美味しい。

これは普通に美味しいやきそばでした。