パグ王の誕生日の次の日(2024年3月12日)のお昼に頂いたのが、姉が「イオンお買物アプリ」の無料クーポンでゲットした「日清これうまいやつ♪」

これ、ほんとに旨かった!

 

 

で、自分でも購入して食べてみようと思ったんだけど、なに味だったけ?

暫く悩んだが、たぶん醤油味・・・ということで、4月15日(月)にG.G感謝デーのイオン前沢店で無難な「背脂醤油」3食パックを5%引きの233円で購入。

 

 

「この濃さがたまんねぇ!」で「これ絶対うまいやつ♪」に期待感MAX!です。

 

 

3食パックを開けての1食パック。

 

 

原材料と栄養成分。

カロリーは312kcal。

 

 

袋を開けるとノンフライ細麺と液体スープ。

 

 

鍋に450mLのお湯を沸騰させ、麺を4分間ゆでる。

液体スープをどんぶりに入れておく。

 

 

4分後、ゆでた麺の鍋からお湯だけを液体スープのどんぶりに入れ、スープをよく混ぜ溶かす。

麺を入れて軽く混ぜ合わせ、市販のチャーシュー、メンマ、ネギ、手作り煮卵をトッピングして出来上がり。

 

 

ご飯を添えて、ラーメンライス!

 

 

うみゃいわー!

袋麺とは思えない麺の生麺感にニンニク風味のコクのあるスープ。

やっぱ、美味しい!

 

「これ絶対うまいやつ♪」だわ。