2022年6月1日(水)、前日(5月31日)に買ったはずの「ラーメンスープ味噌」が無いことに気が付く・・・絶対買い物かごに入れたはずなんだけど、なんで?

 

レシートを確認したらレジを通っていない。

もしかしてセルフレジで精算するときにちっちゃくてレジを通すの忘れてカゴの中のまま?

明日(6月2日)の昼食で味噌ラーメンを食べる予定なので、これは調達しないと!

で、イオン前沢店を訪問。

 

の途中、あの傷害致死事件のあった現場に車が停まっている・・・なんかの業者みたいだけど、またここに拠点を置こうとする会社があるのかねー?

 

 

イオン前沢店で、ついでに色々と買物。

買物を終わっていつものようにセルフレジって思ったら、セルフレジの担当が例の店員・・・この店員とは関わりたくないので、セルフレジを避けて有人レジでお会計。

 

しかし、最近、例の店員がセルフレジを担当していることが多いんだよなー

カップ麺とかを購入した時に「割り箸もらいます」って声かけるんだけど、例の店員とはそのような会話さえも嫌なので、有人レジでお会計だよなー

 

 

そしてこれが買い忘れた?ラーメンスープ味噌。