2020年7月9日(木)、パグ王宅へ。

おかあちゃんが病院(人)ということで、サークルでお休みだったパグ王だけど、お外に出たい!らしい。

 

で、外に出てシッコ!

 

 

その後は、お股マッタリのアゴ乗せ。

 

 

そして、ヒヤットシート。

2日連続で病院(動物)に行ったので、だいぶ疲れたらしい。

これがほんとの寝落ち・・・

 

 

おかあちゃんが病院から帰ってきてのパグ王。

したら、新聞の上に乗るんだよね。

おかあちゃんがいない間は、新聞の上に乗ることはなかったのに・・・

たぶん、おかあちゃんがいないと不安で新聞どころじゃないけど、いたら余裕の新聞ってことらしい。

 

でも、この後はお疲れで、また寝落ちのパグ王なのです。

病院に行ったりすると、2,3日はお疲れが残るらしい。

まあ、12歳だもんね。