イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

パンダというボール状のおもちゃを飼い主が買ってきた。(親ばかだ)
触ったりかじったりすると「パフッ」と音がするやつで、パグ王が異常に反応して興奮しまくりだった。

2回目のワクチンの次の日は大人しかったが、今回の3回目のワクチンでは全然元気が良い。安心して良いのだろうけど、大人しいパグ王にちょっとあこがれ。

オシッコ教育は順調なのだけれど、今日夜エサを与えてサークルに戻したら、寝床にオシッコした。
サークルの外で遊ぶことに慣れさせすぎてしまったために、サークルから出してもらおうとして興奮しすぎて場所を構わずオシッコしてしまったようだ。
やっぱり、サークルから出している時間を急激に増やさないほうが良いようだ。