【ゆゆ式】これは由々しき事態です!!!【キャラソンアルバム】 | 広く浅く。

広く浅く。

購入したゲームのレビューやプレイ日記だったり、
アニメのこと、
個人的に気になったニュースなどを取り上げています^^;

色々なものを広く紹介しますがどの分野も『にわか以下』なのでとても浅い記事になってます。

それでもゆっくりしていってね!(≧▽≦) オウェー

またアメーバのホーム仕様変更来ましたね。まだ前回のホームに慣れていないうちに仕様変更とは如何せん少し早い気もするのですが・・・。





さてさて、先日の17日はゆゆ式キャラソンアルバム&サントラCDの発売日でしたね!!!(≧▽≦) オウェー
当然買って来ましたよ。>ω<




キャラソンCDに関しては限定版と通常版がありましたが、今回は通常版を購入しました。
理由は多々あるのですが、限定版といえど此処は田舎ですし早々なくなることはないだろうと。そのうちお金が貯まれば限定版も・・・。

一つずつゆっくりとご紹介していこうかと思います。というわけで今回はキャラソンアルバム『いちげんめ!』のご紹介。








今回の特典はマウスパッドとラバーストラップでしたがこんな感じでした。
ちなみにマウスパッド、ラバーストラップのラインナップは↓コチラ↓




ストラップは唯ちゃんが良かったなーと思ったりましましたが、まぁはずれないなーと思っていたのでどれでも良かったですw



肝心の内容は有名ボカロPによる作詞作曲で全20曲という豪華っぷりw!
正直、ボカロPは賛否両論で嫌いな人は嫌なんでしょうけど、OPがボカロPさん提供だったので僕はありだと思いますね~。
各曲もキャラの特徴がよく現れていてキャラソンらしい曲ばかりと思えばキャラソンとは思えないようなカッコイイ曲もあったりして聴いてて飽きません。
ただ気になったのはやたらと岡ちーとふみちゃんの曲が多かったことですねw。もうちょっとバランスよく入れて欲しかったなーって思ってみたりも。。。(汗

ボーナストラックでは『せーのっ!』と『ミラクルファンシー』のリミックスでしたが、どちらも好みのリミックスでカッコよかったですね!!原曲のイメージを残しつつ......特徴をさらに伸ばしてる気がして・・・。

20曲目の『なんつって、つっちゃった』の謎曲っぷりには爆笑ですwwww
ていうかもうあれ曲じゃないw



ゆゆ式のキャラソンアルバムが発売されると聞いてから相当期待して待っていただけに内容がとても気になっていたのですが非常に満足できるないようでした!!!!(^∇^)
『いちげんめ!』ってことは『にげんめ!』も出るのかな?っていう過度な期待をしざるをないですがwwww(ぉぃ









次回はゆゆ式サウンドトラックCDのご紹介です。
それではまた。m(_ _ )m