噂のアグレッシブなアレ観てきた。 | 広く浅く。

広く浅く。

購入したゲームのレビューやプレイ日記だったり、
アニメのこと、
個人的に気になったニュースなどを取り上げています^^;

色々なものを広く紹介しますがどの分野も『にわか以下』なのでとても浅い記事になってます。

それでもゆっくりしていってね!(≧▽≦) オウェー

割と間隔の短い更新ですね。良いことです。



巷で噂され、兼ねてから気になり観たがっていた『ワイルドスピード ユーロミッション』観に行ってきました。





公式HP→コチラ



余談ですが、洋画は吹き替えでしか見れない人です。(テヘッ
字を見ながら画も見るって器用なことが出来な......(泣


で、感想ですが・・・。(なお重要なネタバレはございません。個人差あり。公開されているスクショは使用させていただきます。一応
普通に面白かったです。前作辺りからだいぶ思っていたのですが近作もやたらと派手なアクションが多いです。





ほ、ほらね?(滝汗
そもそも戦車出してきた時点でもう別映画?ですw
ただ、ひとつ言いたいのは前作『メガMAX』もしかすると『MAX』を観ていないと内容が理解できないかもしれません。僕は前日に2作おさらいしておきましたw(用意周到



すこし突っ込んだ話になりますが、ドミニク・トレットの声優が『楠大典』さんだったことに少し驚です。これ以外の作品で楠さんのファンになってしまったのですがまさかここで楠さんの名前を見るとは・・・。気付きませんでしたw。いやー、相変わらず渋い声ですねぇ・・・。






なんと、すでに『ワイルドスピード7』の公開も決まっているそうで!!!(驚



2014年7月11日ですと。.........お、ちょうど1年後ですね




今後に期待!!!
























というわけで今夏はアグレッシブな映画でもいかがです?










ではでは。