【毎年恒例】モーターショー行ってきた。 | 広く浅く。

広く浅く。

購入したゲームのレビューやプレイ日記だったり、
アニメのこと、
個人的に気になったニュースなどを取り上げています^^;

色々なものを広く紹介しますがどの分野も『にわか以下』なのでとても浅い記事になってます。

それでもゆっくりしていってね!(≧▽≦) オウェー

つい先日、カラオケデビューしました。恥ずかしながら今の今までカラオケ行ったこと無かったんです。(汗
初回ということもあってか多少gdgdになりましたが、楽しかったです。近くまた行きたいですね。




さてと!今年もこの季節がやってきましたね。待ってましたよ、割と!


山口モーターフェスティバル2013!!!!(ドンパフー(≧▽≦) オウェー






今回はやたら気合が入ってると聞いたので期待してました。そうでも無かったです(ぇ
展示数は最多だったそうですがラインナップは微妙でした。(汗




入ってまずアルファロメオブースなのですが毎年なんですよね。何か意味があるのでしょうか?アルファベット順って事は無いでしょう・・・。多分






個人的に最近のアルファ看板車となりつつありますMiTo。アルファのデザインは賛否両論ハッキリと分かれる傾向にあると思うのですが僕は割りと好きです。昔のGTスパイダーはドストレートでしたねぇ......一昔前のアルファのほうが・・・・。






MINIブースは毎年同じラインナップ。特に見所も無いのでスルー(ぉぃ






個人的に内装の掛け時計みたいなスピードメーターが嫌ですね・・・。(-"-;A
どうにかならないのかアレ。それがMINIの特徴でもあるわけですが、どうも受け入れられません











チューニングや、オーディオブースにて。








カマロ.......?あれ、なんだったっけ・・・。(汗
アメ車に遠いカラシ君でござるデス・・・。(泣








1370873812847.jpg




同ブースにて、海外版86の『FR-S』のスーパーチャージャー仕様。。。(驚!
速そうジャナイカ・・・。ガク(((( ;°Д°))))ブル









トヨタブースにて、『マークX G's』。これまたイカツイゼ・・・・。| 壁 |д・)ジー
カッコイイですね・・・。でも、やたらとデカイ。(汗
こんなの駐車する気にならねぇぜ!といわんばかりに。









とある山口のレーシングチームがイメージキャラとして誕生させた『山口美羽』ちゃん。
名前はともかくその容姿は、何処と無く『初音ミク』ちゃんを連想させる........ってか、激しくオマージュしてらっしゃる・・?もはやパクr(ry       ...........これ以上言うと。。。(恐

美羽ちゃんの存在は知っておりましたが、山口に拠点を置くレーシングチームがあり、そのキャラだったとは知りませんでした・・・。









ん~美羽ちゃんね・・・。そうだよね、ミクはもっと可愛いよね(殴!
じゃなくて!!!!(滝汗





意外とオムネが大きいのですね。。。ここだけはミクちゃんより勝ってる・・・。ウン
それにしてもカワイイデス・・・。美羽ちゃん。(´・ω・`)

ちょっと美羽ちゃんについて調べてみようか・・・。





以降はとりわけコメントするほどのものでもなく・・・・。というよりも殆どが去年の使いまわしなので、、、、、(汗

写真のみでお送りします。







5リッターのマスタング・・・。化け物かッ!!!







今回のベンツブースは少し元気が無かったですね・・・。(-"-;A

あまり面白みの無い・・・。







これも毎年の使いまわし・・・。プジョーはノーマークだったのでなんとも言いがたいですが・・・。敢て言うなら、あまり好みではありません(ぇ






数少ないバイクブース。2輪には本当に興味が無いのでこれが何なのか、凄いのか全く分かりませんが、ただただカッコよかった。PVがw(爆







「仮面ライダーで出てきそうジャン!バーンって!!!」とかとか言いながらはしゃいでたらかなり浮いていました・・・。自重してください・・・。(汗







クラシックカーブース。っと言っても3台ですけどね・・・。(汗





壮絶にピンボケ申し訳ないです・・・。m(_ _ )m

ベンツの何か。たしか500万でした。ッて売ってるんですかコレ...!!?
これは買いかもしれない。(ないな。




アルファの何か。
こちらは160万程度でしたので、気軽にどうぞ。(違
カッコイイですね。こういうの大好きです。その時代の風味がプンプンする感じが.....イヤータマラン(´・ω・`)








っと、そんなこんなで今年も終わりました。総合的に見ると『使いまわし+α』でしたが。
それでも楽しいのはクルマを見るのが好きで堪らない僕ならではでしょうね。僕に限らず。

次は10月辺りにもう一回、別の会場で行われます。当然行くことになるでしょうね・・・。




それではまた。








1370873774201.jpg

今年は来場者数が去年よりも相当多かったとか。そんなに大差なかったと思うのですが何故でしょうね?