幸せになったにゃんず♡ | いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~(๑´•.̫ • `๑)✿
1匹でも多くの
命の架け橋になれるよう、出来ることを続けていきます!

お問い合わせは
itsumococoronitaiyouo@gmail.comまで。

里親さまから頂いたメッセージを
一部ご紹介しますクルミ:にゃもん




TNR現場より保護捕獲した3匹のその後~

東京 F様のゆきみちゃんに続き
兄妹の2匹も もう慣れてくれたようですビックリ



神奈川の預かりさまも、
まだトライアルは早いかな~なんてお話ししていたのですが…

心配をよそに!
見てください、この慣れっぷりハート↓↓↓








嬉しいですね~キラキラ

里親さまのI様より
頂いたメッセージを一部ご紹介させて頂きますm(__)m♡




僕もまさか3日でお腹を触らせてくれるとは思っても見ませんでした笑

こんなに可愛い2人に出会えて、本当に幸せです!ありがとうございました :)
名前についてですが、じっくり考え、
白ネコちゃん=しらたま
キジ柄ちゃん=まぐろ と呼ぶことになりました笑
よろしくお願いします!




以上ですキラキラ3

雪見だいふくからとったという
ゆきみちゃんに続き、
しらたまちゃんとマグロちゃんあっっ

離れても、名前が繋がっていて
とてもびっくりしました笑


いや~嬉しいなぁ。。。きらきら






そして昨日から トライアルの
ちびっこ黒ちゃんはーと
(お届けしてくれた搬送ボラのYちゃん
ありがとうございましたキラキラ)



埼玉県 I様



昨日はありがとうございました。
名前『茶々丸(ちゃちゃまる)』になりました
オイルヒーターの前が気に入ったようで、朝からヌクヌクしています
夜もよく眠り、トイレも連れていけばできる賢い猫ちゃんですね



以上ですキラキラ3キラキラ3キラキラ3








同じく昨日からトライアルの
埼玉県 S様



あれから無事帰宅して、しばらく鳴いていましたが、その後2匹で良く寝ていました
アゲアゲ家族全員メロメロですクルミ:にゃもん

黒白 女の子は『海ちゃん』
グレー 男の子は『空くん』
最初から決めていた名前にしました♪


帰りの車の中で娘と『動物のボランティアさんは大変だね』と話していました。

でも、私達家族の様な人達は○○さん(私です)の様な方々が居て下さるお陰で、新しい家族を迎える事が出来ます。

本当に有り難いです。

以前飼っていた猫への思いと一緒に、大切に育てて行きたいと思います。





以上ですキラキラ3キラキラ3キラキラ3








埼玉県 N様バロンくんはーと


おはようございます! ちょうど今日で1ヶ月になりました
ワクチンは1度目が済み、体重は1045gになりました

真菌になってしまい治療中ですが…元気に過ごしています!

じっとしている事がなく、先住と家中を駆け回ってます 良いご縁を頂きありがとうございました
寒くなりましたね、どうぞご自愛くださいませ



以上ですキラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3






皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m祝



Android携帯からの投稿