白キジ兄弟くん | いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~(๑´•.̫ • `๑)✿
1匹でも多くの
命の架け橋になれるよう、出来ることを続けていきます!

お問い合わせは
itsumococoronitaiyouo@gmail.comまで。





白キジ兄弟くん、
んもー可愛くてたまりませんはーと




最近は寒くなったので、少しくしゃみしてます。
あれだけひどい猫風邪を引いていたので、きっと大きくなっても 少しくしゃみや鼻みずが残るかも…汗


それでも、
フードもよく食べて 元気いっぱいキラキラ3

大人の猫ちゃんのように 寝ていることが多く、
他の子猫のようにケージでも鳴くことはあまりなくて 声も小さいです。

困る いたずらはしないし、
膝にのってきてゴロゴロスリスリしたり
薬を直接飲ませるのも
目薬も おりこうにさせてくれますアゲアゲアゲアゲ










そんな、2匹にもついに
お見合い&トライアル予定が決まりました四つ葉


すでに寂しさMAX…涙
8日金曜日に お婿に行ってしまうのかな↓↓

いやいや、
ずっとうちにいてもらっては困るんですビックリ
優しい方だといいなぁ~ハート




Android携帯からの投稿