今年はグランドオープンします | 生まれ故郷の自然と共に

生まれ故郷の自然と共に

"生まれ故郷の自然と共に、人々とふれ合い、暮らし、遊ぶ” ために、50代で脱サラしました。
これから何が起きるのか?ブログに綴っていきます。

 

  2024年 ブルーベリーの里 みはま グランドオープン

 

新年、明けましておめでとうございます。

 

 

 

ブルーベリーの里 みはま は、

 

2024年6月グランドオープンします。

 

 

一人でも多くの方に、

 

大粒で甘い完熟ブルーベリーの

 

美味しさを知って頂きたいと思い

 

我が家の田んぼを

 

ブルーベリー農園に変え始めて3年、

 

ようやくここまで来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年のプレオープンには、

 

果実がまだ少なく、

 

入園をご遠慮しなくてはならないこともありましたが、

 

今年は、たっぷりのブルーベリーを実らせ

 

一人でも多くの方々に

 

完熟ブルーベリーの美味しさに

 

感動して頂きたいと思います。

 

 

皆様のご来園をお待ちしております。