やっと、やっと、やっと1年半以上ぶりにライブ出演することができました。

 

しかし、ツイートにてわざわざ書いてましたが、私、体調不良により、

対バンさせていただいたマカロニバンド、倉野川ホワイトロゼッタさんの感想を書けるほどライブを味わって鑑賞できず…個々の感想をしっかり書くことができない…!!

 

マカロニさんのステップが大盛りあがりだったのと、

ホワロゼさんの圧巻の8曲の熱く安定感のある演奏が続いたことくらいの記憶しかない。

申し訳ない。。。動画が残っていたら見たい…。

 

自分の演奏も、あまり記憶に無いけれども、

1曲めにいきなりスティック飛ばしたことと(リハーサルの時もやった)、それ以外は練習の成果を実力通り出した感触はあります。

ただ、テンポキープの余裕がなく、遅めに叩く意識をしてなかったから傾向的に走ってたんじゃないかと思います。聞いてる側に違和感がなければ走ってても問題ないですが。

フレーズを叩くことはそんなに大きな問題なかったと思うのですが、パフォーマンスとしては、特に足回り力強い演奏感が出せなかったと思うので申し訳ない。

今回、静かめな曲は、力強さが要らないので問題なかったかな、と思うけども、ラストの曲はもうちょい激しくやりたかったなぁ。

自分のバンドの演奏もあまり記憶になく、他の人の音を聞く余裕があまり無かって申し訳な

い。動画あっても見返したくねー。

けど、渾身の駄々っ子はウケてたみたいでよかった。

 

演奏後、「演奏しんどそうだったねー大丈夫?」って聞かれてお気遣い嬉しかったです。

傍目でわかるくらいライブパフォーマンスに響いてて演者として申し訳ない。

ホントはマスクもしときたかった。(リハの時、酸欠症状ぽい感じになったから、万全を期すことにした)

 

搬出も手伝えず、本番のドラムのセッティングもhayataニキにやってもらって申し訳ない。

あ、あと本番前ジャギニキにコルセットしっかり巻いてもらった記憶はある。ありがとー。

 

 

なんか申し訳ない言い訳ばかりで、申し訳ない。

 

次があれば、最高のコンディションでライブパフォーマンスさせていただきたい。

(なお、豆腐メンタルなので本番前緊張で体調不良とかあるある)

 

 

今回、それどころじゃなかったのもあってか、1年半以上の練習量があってか、緊張はあまりしなかったなあ。珍しい。