今日はチームCCPPの唐津ライド。


朝方まで雨が降っていたので昼12時スタート。

唐津まで往復する予定だったけど、夕方テニスに行くので途中離脱、最初の1時間だけご一緒させていただくことになりました。





いつもの賀茂セブンイレブンに12時集合。

ごうじんさん、s藤さん、s井さんと4人で唐津を目指します。


新車で登場したs井さんの引きで日向峠へ。

「3.5倍くらいのペースで!?」

パワーメーター付けてないからよく分かんない・・・


今までパワーメーター欲しいって思わなかったけど、今日初めて「あった方がいいかな?」って思った😓






日向峠を越えると深江まで40km/hのハイペースライド!
ローテもうまく回ってて快適に走れました😊

・・・めちゃキツかったけど😆





深江で3人を見送ってUターン。
1時間しかご一緒できなかったけど、楽しませていただきました😉


70kmくらい




帰宅後は今津運動公園でテニス🎾
横風が強くて難しかった😵

久しぶりに「きのや」でヒレカツ定食を食べました。
味噌汁とご飯をおかわりしたのでお腹いっぱい😋