週末は久しぶりにトライアスロンチームTRYの練習会に参加してきました。
毎月一回くらい参加できたらいいなと思ってはいるんだけど、なかなか日程が合わない。

今回はロードレーサーが不調なので、ブルベで使っているMTBで参加させてもらいました。
MTBとはいっても1.25インチのタイヤを履かせているので、ロードレーサーに張り合えるくらい走ってくれる。

とはいえ、強いメンバーは皆さんTTバイクに乗っている。
今回はいつも以上に気合いを入れて望む。

予定より少し早く今津運動公園に到着。
四国からk田さんも参加されてました。
7時15分、12人で練習会スタート!

コース中5ヵ所程あるペースアップ区間の、今回は最初から全力投球!

家からの往復を含めて85km。
もうヘトヘト・・・良い練習になりました😵💦

リーダー(の奥さん)、ご出産おめでとうございます㊗️


1.25インチのタイヤを履かせたMTB(6月撮影)




 

翌日は一人で油山トレッキング。
今回は一番楽なコース、油山展望台から登りました。
道中ドクツルタケがチラホラ。
名前の通り凶悪な毒を持っているので、もちろん食べられません🍄☠️

油山山頂から市民の森に下りて帰宅。
20km(トレイル4.2km)、久しぶりの登山でした⛰️🥾





妙見望


油山山頂