去年から練習会に参加させていただいてるトライアスロンチーム「TRY」のふれあい合宿に行ってきました。

1日目はバイク、スイム、ビーチランの予定だけど、ぼくはバイクのみです。





9:00二丈深江集合。
今日は20人以上の大所帯です‼
皆さんのマシンはTTバイク半分、DHバー付きロードバイク半分といった感じでした。

まずはバイク練、目的地は呼子の風の見える丘公園です。
3~4人ずつチームを組んでローテーションしながら走ります。
皆さん屈強なトライアスリート、超ハイペースでした❗

呼子が近づくと何度もアップダウンが続きます。
呼子大橋を渡って加部島を登りきったところにある風の見える丘公園で一休み。

呼子名物のイカはお預けです。
「合宿」なので補給は軽めに、コンビニで済ませます。

帰りはハルさんについてのんびり帰りました。

脚が限界だったりチギれたりするときは、
「相手はTTバイクだからロードバイクじゃ敵わないなショボーン
って弱気な気持ちになってしまうけど、今日は余裕を持って走れましたチョキ
体重こそ減ってないけど、調子はいいみたいです🎵

福岡~深江=30km
深江~呼子~深江=90km
深江~福岡=30km


呼子大橋



風の見える丘公園で記念撮影

風の見える丘公園から呼子大橋

松浦佐用姫と呼子大橋

唐津城

虹ノ松原

ゴール‼




バイクが終わったらスイム。
みなさん1kmくらい泳いでました波

スイムのあとはビーチラン。
みんな絞れてるな~びっくり





お疲れ様でした❗