第25回健サポチャンネルのゲストは運動で健康を応援している湘南トレーナーズオフィス代表の内山さん | がんと共に生きる 健康サポーターメッシーの日常

がんと共に生きる 健康サポーターメッシーの日常

2度のがんを経験した私は、がんと共に生きています。
がんとの向き合い方で悩んでいる、
大切な人のがんのことで頭を抱えている、

「健康サポーターメッシー」は
あなたが自分らしく「健康」に生きることを信じ、本気で応援します。

第25回 健サポチャンネルの動画をYoutubeにアップしました。

10/19(月)の配信はゲストに

湘南トレーナーズオフィス代表の内山 聡(ウッチー)さんをお迎えしました。

 

 

ウッチーさんの「健康」は血行。

 

トレーナーとして働きだして

すべてのトレーニングの原点のボディービルの世界に出会い

そして今の健康観にたどり着くまでのエピソードを笑いを交えてご紹介いただきました。

 

まさかボディービルダーさんが〇〇だったとは!?

まさか筋トレにそんな落とし穴があったとは!?

 

ボディービルダーさんの話や筋肉の構造のお話は衝撃的でした!!

 

健康のために体を動かすことに興味がある方はぜひご覧ください。

ついでにチャンネル登録もお願いしまーす(^^

 

ウッチーさんのイベントや講演の情報はホームページをご覧ください。

http://syonan-t.com/