ブログでの出会い | がんと共に生きる 健康サポーターメッシーの日常

がんと共に生きる 健康サポーターメッシーの日常

2度のがんを経験した私は、がんと共に生きています。
がんとの向き合い方で悩んでいる、
大切な人のがんのことで頭を抱えている、

「健康サポーターメッシー」は
あなたが自分らしく「健康」に生きることを信じ、本気で応援します。

ブログをスタートして15ヶ月目になりました。

スタートしたきっかけは「自分の経験から学んだことを皆さんにお使えしたい」でしたが、活動をしている中で、新しいがんが見つかり...
逆に多くの方から勇気を頂きました。

その節はお世話になりました。

ブログを通して、前向きに病気と向き合っている大勢の仲間(人生の先輩ですが)とも出会うことができ、刺激のある毎日を送っております。

このブログを読まれている方で、病気のことで一人で悩んでいる方がいらっしゃいましたら、一歩踏み出して、我々と仲間になりませんか?

参加された方が、いろいろな気づきを得られるようなイベントを定期的に開催しております。

皆様にお会いできるできることを楽しみにしております。