城崎温泉3 | めざせ!イクメンサイクリスト理容師

めざせ!イクメンサイクリスト理容師

大阪市東淀川区井高野にある小さい理容室店長の仕事・育児の傍ら、アスリートの端くれを目指すブログ。
趣味のロードバイクや落語・映画のこと(たまに仕事のことも)を気ままに書かせていただいております。
落語が好きなのに話にオチを付けるのは苦手です。

城崎温泉シリーズもこれで完結です。

食べ歩きを終わって、外湯巡りをしました。

ずっとご飯を食べ続けていておなかが空く暇もなく、夜ご飯はカニ尽くしでした~。

カニの刺身は初めて食べました。


カニミソ


焼きガニ

かなり苦しくなったのを覚えています。
もうカニはしばらく食べなくてよいと言うくらい食べました。

そして次の日…

朝風呂に。


色々画像は撮り忘れているんですが、7つの外湯の内、5つは入りました。


朝ご飯です


何かご飯が日本昔話みたいになっていますが、ちゃんと食べました
(さらにお代わりしました)

二日目は雨が降ってきたので予定を入れずに土産物屋の近くでウロウロして過ごしていました。

そんな感じで17日に帰ってきました。