今年の桜 | kumgankayaのブログ I LOVE KOREA

kumgankayaのブログ I LOVE KOREA

ブログの説明を入力します。

    こんにちは クムガンカヤです

 

   皆さん! 今年 花見なさいましたか?

  ここ数年 まともな花見は できませんでしたが、

  今年は 桜の開花に合わせて 各地で 

  花見の様子が テレビのニュースを とうして 

  伝えられて来ます

  やっと ここまで来る事が出来て 良かった爆  笑

  とても嬉しくて 泣けてきます笑い泣き

  地元の 桜並木も 私と 同じ気持ちでしょうか?

桜4

      別に、 ですかね ニヤリ

  それでも 今年は 地元商店街の 皆さん

  頑張って 桜祭りを 開催しました、

桜3

  私は 仕事の都合で 行くことが出来ず

  残念でしたが 次回は是非 食べ歩きなどで

  エンジョイさせて頂きます。

桜1

    天気は 残念でしたが 心は 晴れて

         桜満開です

 

  本日も ご覧いただき ありがとうございました。