おはようございます^^


気づいたら、もう6月もあと数日ですね。

今月はいろいろ忙しくしていました。


子どもの中学受験について。塾の申し込みをして、勉強の環境をととのえました。



お仕事は、初めてやることが多くて、基本的なことがわからずアタフタし、同期に助けてもらっています。


1回やれば、なんとなく…やり方がつかめるのでしょうが、何事も初めてやるときはよくわからないまま見切り発進で。


もちろん依頼者に適当なことを言うわけではないのですが…。



そんなこんなで、ドタバタしていた1ヶ月でした。


そしてようやく半年が終了しますが、現時点で昨年の売上を既に超えました^^

(昨年は5月開業で実働は8ヶ月間でしたが。)


進行中の仕事も多々ありますのでこの調子で進んでいけたら良いなぁ^^と思います。



それでは、今日も1日頑張りましょう^^