こんばんは^^


6月に入りましたね。

今週あたままで忙しくしていましたが、少し落ち着きました。


そして、今月に入り債務整理を2件受任しています。債務整理は初めてのお仕事で、さらに事務所の先生方には頼れないので…。自分で調べて調べて、わからないことは詳しい先生に助言いただきながらすすめています。


法テラス利用も初めてなので、使い方がわからず弁護士事務所のパラリーガルの知り合いに聞いて、なんとか一つずつクリアしているところです。


先は長いですが…。経験値を上げるためにも真剣に取り組む所存です。




今月受任しているお仕事は今のところ数件しかなく…。来月以降に延期になったのもありますしね💦まだまだ今月は始まったばかり。

何かお仕事があると良いなぁ。




ただ、また少し時間に余裕ができそうですのでお手紙を再開しようかなと思います。


行政書士試験の勉強は、また中断してしまっています😭時間があるときこそ、計画的にやっていかなきゃですね。