こんばんは^^


今週はわりと暇だ…と思っていましたが、以前お手紙を書いてご挨拶した不動産業者さんから見積依頼のご連絡や、相続登記のご相談をいただきました。


お手紙効果、すごい…と自分でも思っています。


ちなみに150通チャレンジですが、ここ最近ちょっといろいろあって疲れてしまっていたので、実は30通出した後から中断していました。 


でも、種を撒いていたところからこうやってご連絡いただいたりお仕事をいただいたりすると、やつぱりまた頑張ろうという気持ちになってきました。


ということで、またお手紙を再開しようと思います^^(ゆっくりですが)





ところで話は変わりますが、夫の件。

結局、近距離ですが単身赴任になってしまいました😅

新幹線で1時間の距離なので、以前に比べてだいぶ近くはなりましたし、月に2回は帰れそうとのことです。


と、いうことで、結局ワンオペ主婦は変わらずです。

引き続き頑張っていきます!!