こんばんは^^



先日いろいろあったことがきっかけで、スマホをプライベート用と仕事用に分けたほうが良いかな…と思い、2台持つことにしました。



実はこれまでも2台持ちを何回か悩んだことがあったのですが、2台あると面倒なんですよね💦

以前2台持っていた経験があって。



でも、やはり仕事とプライベートを分けるなら早いほうが良いのかなという気持ちもあり…。今回踏み切ることにしました^^


ただ、お仕事用だからと言って自分から積極的に教えることは今後も無いです😅

聞かれたら教えるし、不在時に事務所にかかってきたときにかけ直す電話として使います^^

事務所に電話がありますしね。




いろんな考えの人がいるんだということは改めて勉強になりました。それから、いずれ自宅開業したいという気持ちはありましたが、やはり自宅の住所公開は怖いので、やめとこう、と思いました😅



またスマホ2台もちのメリット、デメリットを感じたらブログに書こうと思います^^