こんばんは^^


お久しぶりのブログです。


実は、連休中からお仕事でミスを連発し、いろいろ自己嫌悪で、書く元気もありませんでした😭


やらかしたものが続々と完了し、やっと元気を取り戻してきたところです。



今回ばかりはさすがに凹みすぎて、二度と同じミスをしないよう、チェックリストを作成したり、自分なりのルールを決めたところです。



同じミスは二度としない!!


肝に銘じて責任を持ってお仕事していきたいと思います^^





ところで、最近のお仕事について。


初対面で嫌なことを言ってきた不動産業者さん。この方、実はそんなに悪い方ではありませんでした。


ご自分で、

「思ったことがすぐに口に出ちゃうのが悪いクセなんだよね。」

と自覚されていました。


そして、いつもわたしの子どもやらお迎え時間などに配慮して連絡してこられます。


実は人情味のある方のようで、最初に勘違いしてしまって申し訳なかった…と思っています。




そしてそして、まさかの味方?だと思っていた意外な方から超絶に理解不能の対応をされ、一方的にキレられました😅

これに関しては、あまりにも謎で、なんでキレられたのかわからないのですが…。(夫は、「ただのハラスメント案件」と言っていました😅)


縁が切れてホッとしています。

この話は、あとで限定記事に書こうと思います^^


いろいろあって書きたいこともたくさんですが、また少しずつ書いていきます^^