こんばんは^^


昨日は中学受験に関してコメントいただき、ありがとうございました。


中学受験の方向性に関してはまた別記事でご報告させていただきますね^^




ところで、本日は4月最終営業日でした。

ということで、4月の売上を発表します^^



383,670


でした^^

1件、今月入る予定が来月になったのもあり、40万には届きませんでしたが、自分としてはがんばりました^^


5月、6月もすでに設立や移転、設定などいくつかお仕事をいただいているのでありがたいです。



そして、昨年5/1に開業し、ちょうど1年となりました。開業1年目の1年間の売上は、

2,877,868

でした^^


1年間がんばりました。

業務委託で先生から下駄を履かせてもらっている部分がありますが、それでも200万円近くは自分で頑張った売上です。


だいたい週4、9:30〜16:00の時短と考えれば良い働き方なのでは、と思います^^



この調子で2年目も頑張っていこうと思います。



そして、2年目からは毎月の売上の詳細を書くのは控えることにします^^


1年目より増えたか減ったかは触れるかもしれませんが。やはり売上はデリケートな部分なので、詳細に書くのが恥ずかしくなってきまして。笑




明日からは2年目スタートです。1年目を上回れるように、謙虚な姿勢を忘れずに、営業を積み重ねていこうと思います^^



そして、夫の転職先も本日決まりました!!

夕方、内定のお電話をいただいたそうです^^


また勤務地は確定では無いですが、おそらく自宅近くか近距離になりそうです^^自宅から通える場所なら単身赴任が解消になるので、わたしの活動範囲がもう少し広がるかもしれません^^



またブログでちょこちょこ日常を書いていきますので、引き続きお読みいただければ嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^