こんばんは^^




昨日から難しい案件を抱えてアワアワしておりましたが、結果的になんとかなりそうでホッとしています。とりあえず一安心です😭




今日はご連絡いただいた行政書士さんとご挨拶し、設立登記を1件いただきました。ありがたいです^^

ちょっとスケジュールがタイトなのですがなんとか間に合いそうです。




そして…。わたしが打ち合わせしている間に、お世話になっている銀行さんからお電話があったそうで。


「サキさんか、◯◯さん(事務所の代表)はいますか?」


と。わたしは打ち合わせ中で席を外していたため、代表が仕事を受けたそうで、ごめんね🙏と言われました。


ちょっと残念でしたが、他の事務所に行かなくて良かったですし、何よりわたしの名前もちゃんと出ていたと聞き、覚えていてもらって良かった〜とホッとしました😭



ただ、やはりこういうタイミングって難しいですね。確か以前もそうだった気がします。




こればっかりは仕方ない…。またタイミングが巡ってきたときにしっかり対応できるように準備しておこうと思います。




お手紙効果やその他のことが重なり少し忙しくなってきました。お手紙はバカにできないです。

2つの不動産業者さんからすでにお仕事をいただき、1つの業者さんは、これまでの司法書士からサキさんに変える、とおっしゃっていただき、いろいろふってもらってありがたいです。


とはいえ、これもいつまで続くかわからないですから。


お手紙は引き続き書いていこうと思います。




それから、昨日今日と、また業務で行政書士の資格があれば…ということに遭遇しましたので、やはり行政書士の資格を取得しようと改めて思いました^^