こんばんは^^



週末は、ひたすらひたすら、部屋の片付けをしていました。自分の部屋ではなく、子ども部屋。洋服の衣替えや断捨離などなど



片付けはじめたらキリがないですね。

また今週末にもやろうと思います^^





ところで。

今月は月初にまとめて複数案件がありアワアワしていましたが、先週末にほぼ終わり、いったん落ち着いたところでした。

しばらく自分のお仕事が無いので、今日は間借り先の先生のお手伝いをしていたのですが



お昼から、急に電話がたくさんかかってきました。


司法書士会からの紹介案件や先日出した広告を見た方からの依頼、そして、近隣の行政書士さんから今後継続して設立登記をお願いしたい、というお電話をいただきました。


また、先日「なんで司法書士なんかやってんの?」って言われた不動産業者の方ですが、、、


さっそくお仕事を2件いただきました。

この方です。


実はそこまでイヤな方では無いのかもしれません。電話では毎回とっても低姿勢で、さらにわたしに小さい子がいることを考慮して話をしてくださいます。

しばらく様子を見てみますが、もしかしたら誤解していたのかもしれません。




そんな状況で、今日は急にたくさんお仕事をいただけて、びっくりしていますし、ありがたいなぁと思っています。



明日からも、1つ1つ頂いたお仕事を丁寧にやっていこうと思います。