こんにちは^^


今日はとっても良い天気でしたね。



ご近所のママ友さんがカメラマンをされていて、桜の写真を撮りにいきましょうって誘われて…


朝9時から撮影会でした^^

とっても素敵に撮影していただき、感謝です。


これまでにも、菜の花の時期など何度もお誘いいただいていましたが予定が合わず全然行けなくて…。やっと行けてよかったです^^

ホント素敵なママさん。




これは写真の一部です^^






今日は朝9時から活動していたので、撮影が終わったらイオンモールに行ってきました^^


サーティワンでアイスを食べて、子どもたちのお洋服と夏のサンダルをそれぞれ買い、お昼ごはんを食べて帰宅したのは15時でした。

疲れましたー^^


わたしも夏用のサンダルほしいなぁ^^





明日は前職の同期が遊びにきます^^

土日はお仕事を忘れてゆっくり楽しみます😊