おはようございます^^


今日はお休みです。幼稚園の先生方で全体研修があるらしく、お預かりできないそうです。


と、いうことで今日は子どもたち2人と一緒におうちでお仕事です^^(理想…笑)



仕事っていっても、お手紙書いたり、広告掲載案を考えたり、あとは受講する研修の予定の組み立てです。行政書士試験の勉強スケジュールもそろそろ立てなきゃだけどな。お手紙と並行にいけるかな??😅



それから、お昼は隣に住んでいるママ友さんが、テレワークのお昼休憩時間に遊びにきます^^


お昼休憩の貴重な時間、1時間くらいですが、一緒にごはん食べておしゃべりしましょうってことで^^


短い時間ですが楽しみです^^




話変わりますが、ここに住み始めて6年目。ご近所さんにはとっても恵まれています^^

だから自宅でお仕事できたらなぁーって頭をよぎっちゃうんですよね。



それもまた、ぼちぼち考えながらやります^^




では、今日も1日頑張りましょう^^