こんばんは^^


1泊2日の温泉旅行から無事に帰ってきました。


お天気はあまり良くありませんでしたが、現実を忘れて楽しい旅行でした^^



お部屋に露天風呂と岩盤浴があり、好きなときに好きなことができました^^

露天風呂は、何回も入りました。


そしてやっぱり…、お料理がとってもおいしかったです^^


大人用の夜のお食事はすっかり写真を撮り忘れていまして…。朝食です。

全ておいしかったです^^



たくさん食べて飲んで散財して、楽しい休日でした^^また家族旅行いきたいな^^









帰宅してからは現実に戻ってお手紙4通書きました^^笑


明日からまたがんばりましょう^^