こんにちは^^

今日は午後から遺言セミナーに参加してきました。


いろいろ学ぶべきことがたくさんありました。

午前中に相談にいらした方にも遺言書のお話をしたところでしたし…。



遺言書をご依頼いただきましたが、報酬、悩むなぁ…。





では、本日は2月最終日ということで、今月の売上を発表します。







559,082 円  でした^^





がんばりました。去年たくさん頑張ったぶんが、やっと終了してこのような結果になりました^^



毎月これくらい稼げるようになったら安泰なのになぁ…と夢を見つつ。


現実は全くです。笑


昨日税理士さんから確定申告が終わったご連絡をいただきましたが、当然ながら所得はゼロでした😅


だって…、明らかに経費のほうが上回っていますから。




3月の予定は数えるほどしかないですが、何か新規でご依頼があれば良いなぁ^^


毎月言ってますが。




と、いうことで、明日から年度末。


心機一転、またがんばります^^