こんばんは^^



今日は寒かったですね。


今日は、預貯金の解約関係や業務委託のお仕事などをやり、わりとゆっくり作業することができました^^


明日からは12月ですね。


明日は午前中に美容室に行ってお昼から出社予定でしたが、小学校の参観日があるので結局お休みにしました。夕方は子どもたちの歯医者の定期検診なので、まぁまぁ忙しくなりそうです。笑





では、11月最終日ということで、今月の売上です。



今月は、312,685 円


でした^^


登録免許税と経費を引いた報酬部分の金額。

業務委託分と、贈与や不動産決済、相談会の日当2回分です。


徐々に増えているので嬉しいです。

ただ12月はそこまでないかな…。


今月完了予定だったものが来週に持ち越しになったのでそのぶんと、現在受任している相続登記が12月に申請できればその売上が入りますが、どうなるかなぁ。



あとは、先月から受任している、私にとってはまぁまぁ大きい報酬の相続登記&預貯金解約案件が年内に終われば12月の売上になりますが、たぶん年内に終わらないので1月に持ち越しになりそうです。


この売上が年内に入るか入らないかで今年の130万の壁を超えるか超えないかが決まるようなものなので…😅


ただ、結局8月から毎月108800円超えているんですよね。健康保険組合さんからは、判断が難しいから130万超えた時点で扶養外れますって言われているのですが。遡って国保に加入してくださいって言われたら入る予定です。




今年の130万はかなり微妙なラインではあるのですが、某銀行さんでちょっといろいろ厄介な事情もあって、この案件はたぶん年内には終わらないかもなぁ…。



ということで、12月はわりとのんびりになりそうです。セミナー準備や営業活動に精を出そうと思います^^



では、明日からも頑張っていきましょう^^