飛び込み営業は、絶対にしたくない!!

って思っているのに、たまに、ふらっと飛び込み営業してこようかな?と思うことがあります。


わたしの最寄駅は、まぁまぁ都市部にあるので、駅周辺には不動産業者が多くあります。

駅を利用するときに嫌でも目に入るので、なんとなく毎回気になるんですよね💦

こんなに気になるくらいなら1回飛び込み営業して、玉砕したほうがスッキリするんじゃないかな?って思います。


ただ、そう思う日もあれば、いやいや飛び込み営業なんてムリムリって思う日もあります。

今日は、飛び込み営業してみようかなって思う日でした。笑


来月まで自動車通勤なので、10月になって涼しくなったら、気の向いたときに飛び込み営業してこようかなと思います^^

そのためのチラシも作成してます。


もし、飛び込み営業したらまたこちらでご報告しますね。

ちなみに、飛び込み営業についてはAmazonで本を買って参考にしてます^^