地震凄かったですね〜 | 姑なんて大ッ嫌い!2017.9月出産しました!

姑なんて大ッ嫌い!2017.9月出産しました!

姑と同居して思った事、愚痴を大量に書くブログ。
2017.9月出産しました。
2020年、ただいま2人目妊活中。高齢出産になるけど…不安。

昨日の夜の地震、だいぶ揺れました。

ちょうど子供がグズって起きてて、私はつわりの吐き気でゲーゲーしてたら、地震のアラームびっくり

そしてすぐに揺れ始め、どんどん揺れが強くなる!!

アラームが鳴ってすぐ、子供はキャー!と泣き始め、急いで布団の中に隠れてもらって様子見。

旦那は犬を抱っこして様子見。

幸い何か落ちるなどの被害はなく、子供も落ち着いたらすぐ寝てくれました。

その後も余震が続いてて、先程も揺れてました。

つわりの中での地震はきつい…

吐いてる最中じゃなくて良かった…

ちなみに震度4でしたが、もっと強く感じました。

もうすぐ、東日本大震災があった3月なので、あの日を思い出しましたよ…

これからも余震に気を付けなければなりませんね。