ちょうどいいやつと一歩遅かったやつ | ネバーエンド・サンセット

ネバーエンド・サンセット

音楽は時の流れに乗った音の芸術

こんばんわ。

 

先週も忙しくて疲れた・・・。今日も仕事だったんだけど、昨日はもう、朝一回起きて、朝食食べて、少し資格の勉強してたら眠くなって午前中寝てた。8時間くらい寝たけど、まだ眠いってよっぽど疲れてるのかな。まぁ、昨日は午後に買い物に行って、スタバで勉強しようとしたら席いっぱいで、結局コーヒーだけ買って家でやってたよ。

 

でも暑いのか寒いのかよく分かんない気候だねぇ。今日もさ、作業あって行ったんだけど、動いてたら汗がドバーッと出て来て、暑くなって。念のために8×4持ってたからお客さんの前で汗臭い状態でいれないから、8×4かけてね。で、終わって車で出て、エアコンかけるんだけど今度は寒くて消して、窓開けてみたいなね。

 

実はね、最近、配信ライブいっぱいやってんだけど、チケットもだけど、グッズも同時にいっぱい買っちゃってて、ちょっとお金の問題で連休は1回だけだね。22日のWANIMAのライブビューイングなんだけど、仙台GIGSでやるから、久々に行きたくてね。もちろん、ソーシャルで、マスク着用で、声援はなし。拍手だけ。でも、ライブハウスで見れるってのがね。俺のホームだからさ。

 

そんなわけで、頼んで忘れてたやつとかも含め、続々とグッズが送られてきております。

 

まずはサカナクション。この前のオンラインライブのやつだね。

シャツとタオル。ちょっとタオル撮影失敗・・・・。サカナクションって書いてます。サカナクションのシャツって、入ってる袋も捨てれないのよ。

これ。ロゴも入ってるし、ジップロックみたくなってるから、使えそうだしね・・・・。

あと、これが欲しかった!

マスクケース!コレ、いいでしょ?使い捨て入れれるんだよ。普段は、ブロ友さんに貰った布マスクとか使ってるんだけど、作業用に使い捨ても持ってないとね。今日も汗でダラダラなっちゃったし。

コレとは違う種類でもう2つ。

こっちはね、マスク専用じゃないんだけど、クリアファイルみたいな素材で、ちょっとした小物?みたいの入れれるようなやつ。でもまぁ、マスクが一番しっくりくるね。仕事中はスマホ入れててもいいね。

あとはオマケついてきました。

編み目の袋とフォトステッカー。袋は、前も貰って、今エコバッグとして使ってるんだけど、色違い。フォトステッカー、嬉しいけど顔がちょっとスモークがあるね・・・・。

 

この前の、9mmのグッズも届いたよ。

ピックと、缶バッジ(卓郎)。悩んだけどやっぱフロントマンの卓郎にしたよ。

あと、シャツ!

分かりづらいけど、ライブのステージの様子になってるよ。しかも、この前の「白夜の百年」のフォトを使ってるよ。もう1枚、青いのも買ったんだけど、今日早速着ちゃったから洗濯機の中。こっちは、胸のとこにロゴがワンポイントで入ってるよ。

 

でさぁ、俺、最近また筋トレしてんだけど、サイズがLだと少し大きいんだよね・・・・。まぁまぁ、MだけどもLも大丈夫だろって思ってL買ったら大きい・・・・・。まぁ、Tシャツだけって俺あんま無いからさ、上に何か羽織る感じが多いから、上に着るのでごまかそうかな。

 

そして一歩遅くコレが届きました。

アラバキ20th、サンダルとアイスタオル。

 

ちょっと遅い!あの極限に暑かった時に欲しかった!惜しい!でも20thのロゴあっていいよね。サンダルは、ちょっと車に物取りに行く時に少し履いたけど、抜群の履き心地。さすがはアラバキ!でも今から履くかなぁ・・・。コンビニ用かな。

 

あ、それでね、実は筋トレしてるって書いたけど、あっちの方も今、手を出してしまいまして・・・・。プロテイン。いや、敬遠してたわけじゃないけど、何となく、ムキムキになるイメージあったじゃん。ムキムキはいらないな~って思ってたんだけど、タンパク質とかの補充に良いって聞いて、ちょっと見にいってみたら、試飲させてもらって、今さ、ココア風味とかヨーグルト風とかフルーツとか色々あんだね。で、めちゃ美味しくて、シェイカーと買っちゃったよ。朝と、夜の筋トレ後に飲んでるよ。でもまぁ、体に悪いもんじゃないしね。

 

さ、22日のWANIMAに向けてまた聴き込もうかな。明日はゆっくりまったり過ごします。

 

ではパー