筋肉痛! | ネバーエンド・サンセット

ネバーエンド・サンセット

音楽は時の流れに乗った音の芸術

こんばんわ。

 

暑いね!こっちも今日は30度越えたよ。でも夜は寒いので、まだ布団で寝てます。

 

大阪の方で大きな地震があったり、本当に何が起きるかわかんないね。俺も震災以来、非常用のバックを常備してんだけど、久々に点検をしたよ。水は定期的に入れ替えてるけど、乾パンとか缶詰がまだまだ期限あんだけど、何か心配だったので買い直して、今までのは自分で食べましたww 何気に乾パンは美味いよね。

 

さて、金曜日、待ちに待ったライヴでした!

 

Ken Yokoyama VS NAMBA69 Tour!

 

いやぁ・・・・ライヴはめちゃめちゃ行ってるけど、過去最高に疲れた・・・・。ちょうど病院の日で、終わって速攻で仙台行ってね。友達も来るっていうから開場まで話してるかって言ってたらまさかの番号が並び番号!ミラクルじゃない?

健さんっていうか、このKen Yokoyama VS NAMBA69のスプリットのジャケットのTシャツの販売の列が、通常はホールの外で行われるんだけど、並びすぎてステージの方まで列が出来ててね。でも開演間際でギリ買えて、半分ずつ出してロッカーに荷物入れてね。

 

まずは難波さんからだったんだけど、スプリットの中でもお気に入りの『PROMISES』から入って代表曲のオンパレード!前の方行ったんだけど、ダイバーの嵐!そっからのサークルモッシュに加わって全力ダッシュしてね。ツアー初日なのでセトリは書かないけど、かなりヤバかった!暑いし、ちょうど季節的にも聴きたかった『SUMMERTIME』もやってくれたしね!

転換後、健さん!難波さんが50分くらいやって、健さんがその後8時半くらいから始まったんだけど、終わったの10時半ww やりすぎでしょ・・・。曲は結構レア曲もやってくれてさ。仙台出身のJunさんが『FuckUp,FockUp』歌ったんだけど、これ、生で初めて聴いたかも!あとね、スプリットにも入ってない、新曲も新曲ってのもやってくれて!健さんも50分くらいとか思ってたから途中、息切れしちゃって・・・・。水が絶対足りないって思ってて、ドラッグストアでウィダーインゼリーみたいのに入ったポカリを買って後ろポケットに入れておいたんだけど、助かった・・・。俺の気のせいかもしんないけど、『Support Your Local』2回やった気もするし・・・・・。

 

Tシャツはハイスタの着て行って、タオルも「大作戦」とハイスタと2枚持って行ってたんだけど、スラムダンクみたく絞れるほど汗かいたよ。ダイバーも山ほど降ってきたし、山ほど上げたし、いつもだと女の子が上げてって来たら、変なとこ触んないように気を遣うんだけど、そんな気を遣ってらんないくらいでした。久々に筋肉痛になったよ・・・・。

 

昨日は服を買いにいつも行ってる店に行って。自分で選ぶと真っ黒のばっか選んじゃうからいつも店員さんに見繕ってもらってるんだけど、いつもの店員さんが休みで、他の店員さんに頼んだんだけどね。ハーフっぽい人だったな。で、前にその店で買ったコーデで行ったら「いつも買って貰ってる人ですか?」ってなぜか知られているというね・・・・。ちょうどセール中だったから、夏っぽいのを5千円くらいの予算で行ったら1万円くらい買ってしまったよ・・・・。一応、ボーナス出たんだけど、3月まで休んでたので3ヶ月分の計算だからもの凄い安かったのでね。まぁ、カッコいいの選んでくれたからいいけど。

 

今日はちょうどマッサージを予約していたのでライヴでダイバーを同時に2人受け止めた時に左の首がグギってなったので、首と腰をほぐしてもらったよ。いつもお願いしてるセラピストさんが「左の首・・・・どうかされたんですか・・・?」って心配されちゃって。「あ、あのライヴで・・・」って説明して、そういうのあんま詳しくないらしくてかなりカルチャーショックだったみたい。モッシュとか、サークルモッシュにスカダンスとか色々教えたよ。興味持ってもらえたならライヴハウスに行く人が増えるかなとか期待しつつね。

 

さて、6月も最終週だね。次回のライヴは7月のケセンロック!これまたタイテがヤバくて楽しみなんだ~!頑張ろっと。

 

ではパー