気温差が・・・ | ネバーエンド・サンセット

ネバーエンド・サンセット

音楽は時の流れに乗った音の芸術

こんばんわ。

 

金曜くらいから、こっちの方寒い!梅雨入りしてるとはいえ、こんなに気温差があるとね。だってさ、木曜まで半袖着て、汗かいてたのに金曜は17度とか?昨日も今日も20度いかなかったね。パーカーが好きで、バンドのやつとかいっぱい持ってるんだけど、一応お気に入りの2着をまだしまってなかったから助かったよ。でも布団はまた出した・・・・。タオルケットと毛布に替えたんだけど、どうにも寒くてね・・・・。

 

昨日ね、仕事の当番で。後輩が体調崩しちゃって、本来は当番はまだやらないようにって言われてたんだけど、他の人も都合が悪くてまぁ、土日は疲れて充電しとかないといけないんだけど、お互い様だし、昨日やったよ。一応、待機してて電話が来たら出動なんだけど、土曜日は通常ならかなり来るんだけど奇跡的に電話で応対できるのが2件と、出動が夕方に1件だけでした。だから、金曜に買った漫画の新刊読みながらほぼ寝てました!

 

今日は今日で、まぁ給料日が21日で今は金欠病に侵されておりますので、ゆっくり7時に起きて、軽くストレッチして、鬼太郎見て、動画見て、ワイドナショー見てたらウトウトして少し寝て、お昼はブラブラしながら(とはいえ、お金が無いので)菓子パン買って食べてね。あとは録画した番組とかをずっと見ながら靴を磨いたり、リサイクルの日だから雑誌をまとめたりしてたよ。平和だね。

 

そういえば、ブラブラしてる時にこんなものが

セミ・・・・だよね?フライングで出てきちゃったのかな?でも急に寒くなったもんなぁ・・・・。

 

さて、また一週間。だけど金曜は健さんと難波さんの対バン~♪ 病院の日なので、終わり次第向かいます!

一応ね、ボーナスも出るらしいんだよね。まぁ、3月まで休んでた身分でどうこう言えないんだけど、車検もあるし、っていうか車の税金も払ってないし、どうでしょうかねって労働組合には相談してたんだよ。一応、査定とか諸々関係なく支給する方向で交渉してくれるらしい。俺だけじゃないからね、休んでたのって。怪我とか他の病気もあるし。

 

ま、とにかく頑張りましょ。

 

ではパー