第8回西日本空手道選手権大会 | 【悠心道場 小野支部 窪田支部】空手を通して子供達の心の成長を応援する、松山の竹細工職人のブログ

【悠心道場 小野支部 窪田支部】空手を通して子供達の心の成長を応援する、松山の竹細工職人のブログ

空手がメインになると思いますが、たまに消防団の活動や本業の事も書いていこうかなって思ってます。

悠心道場  小野支部・窪田支部支部長 西川です。


623()、善通寺市民体育館にて「第8回西日本空手道選手権大会」が開催されました。


うちの支部からも3名の選手が参加しましたが、丁度この日に特定健診の予約を入れていたため、終わってから駆けつけたので、参加出来たのが11時半位からでした。







試合結果は

小学2年女子初級入賞無 優勝 ソラ選手

小学5年男子初級入賞有 3 リキ選手

一般男性初級 優勝 ユウイチ選手

でした。


実はこの3名は親子だったため、全員が入賞できて本当に良かったです。


7月からも大会に参加する子も増えてきたので、目標達成出来るように全力でサポートしていこうと思います。


翌日の小野支部の稽古の時みんなで記念撮影しました。