終わりはない。。 | 本町 スナックLinda.リンダ経営

本町 スナックLinda.リンダ経営

函館市本町 スナックLinda.ママ

お客様より「1回でシミがとれますか?」って電話が来ました。

今まで、「ほかのサロンでコースを組んでやりました。6回コースが終わると又、出てきちゃうのです」って。。

病院での薬も途中で飲まなくなったし。。

私は、「はい。取れますよ~」とは言いません。本当はそう言って来ていただくといいのでしょうが、わざわざ来て頂き「個人差が。。。」なんて言えないので最初からはっきりいいます。

「簡単に言うと、シミは何層にも重なって浮き上がっていますのででターンオーバーを繰り返すことで薄くなるけれど、ターンーオーバーは歳の数だけかかるので40歳なら40日かかるって言われています。。。

これから出てくるシミ予備軍もあります。個人差はありますが、ターンオーバーを28日周期に戻していくので効果は有ります。ただ、1回で取れるかは個人差です、但し、効果は有ります。薬も飲み続ける事が大事です。」って。何か突き放すかの様に話してしまいます。

高いお金を払うのでコースで終わりたい心境もわかります!

これも個人差があるので人により6回かも?12回かも?24回かも??ですよね。。


シミがなくなったとしてもコースを終了したら、又、そこから老化が始まりますよ~。

その説明を私は一生懸命しています!熱く語るから夢を壊すかも(ーー;)


でも、どうせお金を払うのならお悩みに効果のあるものを、探してくださいね。

き合いでも安いからでもなく。。自分自身の満足度にふさわしいものを。ね。。


’安くて懐も気持ちも満足!でもシミや肌は変わらない’or、

’シミは薄くなり、お肌も張りが出てきて満足!でも懐は寂しく。。。’

    どちらかでしょうか?


理想は’悩みが解決するなら多少の投資も構わない’デスね。。


高いコースでなくても、毎月来れなくても予算や都合に合わせ続けれるコースで始めて見てはいかがですか?

効果は長い年月をかけ必ず、現れますよ。。継続は力なり。。です。。

厚化粧で隠すのは若いうちだけです!コンシーラーなど。。

だんだんと年とともに薄化粧になっていこう!艶肌に!と皆さん口を揃えていいます。

その理想をここで叶えようとしています。


(私も戦っています!肝斑が有ります。薬を切らすとやはり浮き上がってきます。だから、薬を続けるという効果もわかりますし、肝斑は真皮に落ちたシミなので年月もかかるし消えるかはわからないもの、、肝斑の存在は日焼けのシミより大きいですよ(´;ω;`))


ここに来てフェイシャルをやるお客様は ’終わりはない’って思ってくれています。

コースを変えながらも’続ける’努力をしています。。