狙いは22.5cm! | 本町 スナックLinda.リンダ経営

本町 スナックLinda.リンダ経営

函館市本町 スナックLinda.ママ

この太い二の腕 なんと、25、5cm!もあった(^_^;) 

まさか。。太いなんて気がつかなかったけど。。たくましいな~とは思ってた。

これって太い??太いよね?

息子さんに「24cm以上は却下」されるってお客様のお話も(笑)


週一回のキャビテーションと朝晩の痩身クリームと朝晩の運動と、、、

食事制限は嫌だな~(;_;)

高一の娘は 19、5cmと細すぎる(^_^;)


あ、私ってバレるね(^_^;)

たかが3cm。。されど3cm。なかなか動かない数字ですが。。

3ヶ月でどのくらい動くでしょうか??

皆さん頑張っているので私も同じようにしながら悩み解消・

効果を出しますね!

随時更新します!

函館市の隣、森町にあるアロマテラピー・フォトフェイシャルのエステサロン・タイフラワー。メンズ脱毛、セルライト除去などが人気。