自分をもっと好きになる♬ | 本町 スナックLinda.リンダ経営

本町 スナックLinda.リンダ経営

函館市本町 スナックLinda.ママ

お客様との2月~今までの感想です。。


初めてエステをした方、
「今までエステは自分には贅沢なもの。自分は縁の無いものだなーって思っていました。でも、こうやって来てみてから、人の中にいても今までと違い自信がある自分がいたり、身体や気持ちの変化が楽しくて。。今では自分に投資するのも大切な事なんだな~って思っています。ラブラブ


全てのコースをしている方

「エステが趣味です。毎週来たいし、まだまだエステを続けれる事がとても幸せ。

一緒に綺麗になろうと言ってくれる事が自信をつけてくれています」


痩身トリートメントの方

「お腹をマッサージしてくれるところが少ないから良かった。アロマトリートメントの優しいタッチより痛気持ちいいマッサージが好き」

お腹だけキャビテーションの方、

「次の日、ガードルが下がらなくお腹の効果が感じられた」


光フェイシャルの方 「顔はお金で買えないから。。」

            「次の日の化粧のノリが断然ちがう」

グリーンピールでは、

「今までで一番!どんなフェイシャルをしてもこんな効果はなかった。

これならもっと自分に自信が持てそうです!」

「日に日に良くなる肌の違いがわかりました」

「皮が剥けないとなんかさみしい」

「これなら続ける意味がありますね」

「私は20日後に効果がわかった」


ラジオ波フェイシャルの方、

「フェイスラインの違いが嬉しく、旦那様にしつこく言い続けた~」

「ホント、フェイスラインが違う」



全顔脱毛の方、「次の日の化粧のノリが全然違う」

脱毛全般    「毛の生える周期が遅くなり、毛も細くなってきた」


リードロールセット購入し、「自宅でケアし腕のシミが薄くなったラブラブ

                 「何かしてるでしょう?綺麗になった」って言われた。

痩身クリームを購入し、「付けると柔らかくなり、付け忘れると固くって、、やっぱり違うね音譜


「ヘッドマッサージで頭痛が軽くなった音譜


痩身コースでは、

「痩せた?音譜」と周りから言われるという方が増え。。


まだまだありますが、こんな感じで沢山の嬉しい思いをお話していただいています。


私も含め、自分で自信を持ち、喜ばせ・笑顔でいる為に、動き始めている方が増えました。


だって自分が自分を好きで、

一番のファンにならなきゃ自分が可哀想ですよね。。



皆さんご存知の、ヒンドゥー教の教えの言葉


心が変われば、態度が変わる。
態度が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、人格が変わる。
人格が変われば、運命が変わる。
運命が変われば、人生が変わる。


私はこんな感じで環境が変わってきてますラブラブ