すごいでしょう。。途中経過です♬ | 本町 スナックLinda.リンダ経営

本町 スナックLinda.リンダ経営

函館市本町 スナックLinda.ママ

8回目終了。


続々、素晴らしい効果が出ています!1


お腹が柔らかくなり、施術前の様なハリもない!!


今は、脂肪が分解され、ぷるんぷるん、タポタポになったお腹。。こんな感触初めて!って時ですよね(*´∀`*)


排出を繰り返し、徐々に引き締まり、メリハリボディに近づきます!


今後も乞うご期待を!!




○できる限り毎週継続してること


○自宅で朝とお風呂上がりの2回のクリーム塗布 


○自宅で積極的に運動をしていること で結果も出てます!!





 初回 施術前     8回目 施術後





函館市の隣、森町にあるアロマテラピー・フォトフェイシャルのエステサロン・タイフラワー。メンズ脱毛、セルライト除去などが人気。




*食事制限はしていません。



ガンバって毎週来てくれている事に、感謝している事は勿論のこと、本当に諦めない!「継続は力なり」。。を教えていただいています。こんなふうに結果を出しているので楽しみも増えていることと思います。自宅で一緒懸命運動をしている話を聞いて、人に頼るだけではなく自分でもしなくちゃと、前向きに取り組む姿勢がすごく素敵です。実は私、マッサージをしながら理想の体型を描いています(^-^)!理想のスタイルになれるように一緒に頑張りましょうネ!!





女を精一杯楽しみましょう 。。。。 金子 千恵子